現在表示しているページの位置
  • TOP>
  • 10月1日より、加賀温泉郷マラソン2018エントリー開始しました。

10月1日より、加賀温泉郷マラソン2018エントリー開始しました。

新緑と桜と湯煙が織りなす春の加賀路を走ってみませんか。
http://www.kagaonsenkyoumarathon.com

2018年4月15日(日)に開催が決定しております
「加賀温泉郷マラソン2018」のエントリーを開始しました。
締め切りは平成30年1月31日(水)(郵便振替での締め切りは平成29年12月29日(金))となっておりますので、
ご希望の際はお早めにお申し込みください。

今年もゲストに増田明美さんと野尻あずささんをお招きして、走り方教室やトークショー、
温泉街のそぞろ歩きなどランナーの方々に楽しんでいただく様々なイベントを催す予定です。
他にも、スポーツトレーナーによるマラソントレーニング講習により
心身の両面からご自身の走力の向上を図ることもできます。

また、フルマラソンの参加賞は、スポーツキャップ、アームカバー、バスタオルの
三種からお好きなものを選べるようになっております。
走られた後は海の幸がふんだんに詰め込まれた日本海鍋を召し上がり、
三温泉の総湯や老舗旅館の温泉に浸かっていただくことで身体の疲れを存分に癒していただけます。

このように、ランナーの走りをサポートするだけでなく、
その走りを通して加賀の地の自然や食、文化、そして「加賀ていねいなおもてなし」を
堪能できる絶好の機会となっておりますので、ぜひともご参加をよろしくお願いします。

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。